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お客様目線のサービス 

お客様に
安心してご利用いただき
満足していただける
サービスを提供しています。

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エディオンの教育体制

お客様応対に向けて

マナー講習や技術研修などを実施し、訪問担当者の教育をしています。

お客様宅に訪問する際は

必ず名札を着用し、当社のスタッフであることを明確にします。

エディオンの気配り設置

玄関先で白靴下の重ね履きを行います

お客様宅に訪問する際は、白靴下の重ね履きを行い
外の汚れを持ち込まないように心がけています。

  • リフォーム工事除く

安心・安全を提供するためのツールを活用しています

グループ会社保有のユニック車で 2階への搬入も行っています。
エディオンの社名が明記された車両で訪問します。
  • 社名はマグネットシールの場合もございます。
養生を行うことで、家財を守ります。
安全に商品を搬入設置するために「設置確認書」を活用しています。
  • 「設置確認書」を電子化している店舗もございます。

商品入替え時に簡単な清掃を行います

使用されていた家電製品を移動し、床を清掃してから、商品を設置します。

その他のサービス

サービス品質を向上するために

サービス品質向上のためアンケートのご協力をお願いしています。

※ アンケートは作業内容によって異なります。

リフォーム施工時のサービス

長期間のリフォーム施工の際は、営業担当者とは別に、専門知識のある管理者を現場に配置します。複数の施工業者が現場に立ち入る中で、責任を持って作業の進行を管理します。

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