お客様目線のサービス

お客様に
安心してご利用いただき
満足していただける
サービスを提供しています。


エディオンの教育体制
お客様応対に向けて
マナー講習や技術研修などを実施し、訪問担当者の教育をしています。


お客様宅に訪問する際は
必ず名札を着用し、当社のスタッフであることを明確にします。


エディオンの気配り設置
玄関先で白靴下の重ね履きを行います
お客様宅に訪問する際は、白靴下の重ね履きを行い
外の汚れを持ち込まないように心がけています。
- リフォーム工事除く

安心・安全を提供するためのツールを活用しています


- 社名はマグネットシールの場合もございます。


- 「設置確認書」を電子化している店舗もございます。
商品入替え時に簡単な清掃を行います
使用されていた家電製品を移動し、床を清掃してから、商品を設置します。


その他のサービス
サービス品質を向上するために
サービス品質向上のためアンケートのご協力をお願いしています。
※ アンケートは作業内容によって異なります。
リフォーム施工時のサービス
長期間のリフォーム施工の際は、営業担当者とは別に、専門知識のある管理者を現場に配置します。複数の施工業者が現場に立ち入る中で、責任を持って作業の進行を管理します。